初めてヒトプラセンタジェルを使ってみた素直な感想



美容について色々ネットで調べていたらヒトプラセンタジェルという、ちょっと怪しげなものを発見。そいつは未だかつて見たことがないぐらいの最強レベルのツワモノでした。

 

レビューを見ると、Oh my godWow! Amazing! みたいなものが多くて、要するに、シミやしわに圧倒的な効果を発揮するらしい美容クリームという訳。ね、気になるでしょ?

美容クリームなんて自己満足で使っているのが普通じゃない?

普通、美容クリームなんて、毎日のケアが重要。そして継続が大事。有名ブランドのお値段が高くて容器が高級で、うっとりするような香りがするやつ。それから効いているに違いないと信じる自分と鏡の中の自分とのギャップの闘い。それって自己満足で使っているようなもんじゃないですか。

 

それが普通だと思っていたのに、どうなんこれ?なんか久々にハートわしづかみされた気分よ。

 

でもねぇ、あまりに虫が良すぎませんか?そんなに簡単に長い年月蓄積されたしわやシミがポロリと取れたらねえ。みんな苦労しないよ。

でも、息子の乳児湿疹がひどくて、ステロイド軟膏処方されてそれを塗ったら、ホントみるみるうちに、ホラー映画のように、どんどん赤みがひいていったんですよね。うわぁ、コワッって思いました。治ってよかったんですが、塗らないとまたすぐにひどくなりお医者さんの助言通り、徐々に減らしてやっと、今はステロイド軟膏なしでキレイな肌になったのでした。めでたしめでたしというワケなのですが、

 

その時の、みるみるうちに肌がきれいになる現象を目の当たりにしているのでひょっとして、そういうのもあるのかも!って思ってしまったのです。そこで、ヒトプラセンタジェルの安全性について気になるところですが、私が調べた限り、危険なものではないという判断に至りました。

 

お値段的にもそんなに高くない。予想される効果からいうとかなりと安い、いや安すぎるぐらい。そして医療用なので、日本では一般では購入できないらしく海外から届くんだって。ますます謎のベールに包まれてきました。

 

そのベールを剥がしてみたいと思っちゃってね。だって簡単に剥がせそうだったし。もう買うしかないって思い、ちょっとだけ購入してみる事にしました。


ヒトプラセンタジェル(Placentrex Gel)

 

ちょっとだけのつもりでしたが、まとめて買うと安くなるし、佐川さんに一個あげようって思ったので、こんなに買ってしまった。

佐川さんて誰やねん?って

 

ですよね。

 

私よりちょっとだけ若くて、ちょっとだけキレイな女性です。という訳で、佐川さんを謎のベールに包んでおきます。

ヒトプラセンタジェルが到着しました!!

さっそく風呂上がりに塗ってみました。化粧水で顔を整えた後、ベタベタに塗りたくりたい気持ちをおさせて顔全体に薄く延ばしてみました。塗りすぎるのはよくないらしいです。

 

 

においは、好き嫌いが解れるようです。私は変な感じはしませんでした。おっさんのポマードのようなにおいと表現している方もいました。確かにそんな感じもしなくはないですが、においがきつくないので、すっとしてひんやり感があります。そして爽やかな感じがします。色は透明のブルーです。

 

鏡をのぞいてみたのですが、みるみるうちにとか、そういうのは感じない。あれ?と思って少し時間をおいてみたのだけど、私の求めている美のレベルに追いついてきてません。

 

 

こういうのは、個人差があるのであまり気にしていませんが、毎日朝晩塗っていこうと思います。これだけあるのですから、いっぱい試せます。なんの苦労もしていないので、効果が出たらめっけもんです。ひょっとしたら、ひょっとするかもよん。結果が出てきたらまた報告します!


にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ



ABOUTこの記事をかいた人

アバター

株式会社サプライズ副社長。 特別養子縁組で迎えた現在1歳になった男の子を育てています。 仕事、遊び、子育て ゆるーくやっています。