ロスカットもしたし、頑張ったトレードでした。



朝起きて、証券会社にログインすると思ったよりずいぶん下げている!!Wow!

昨日参考にしようと思っていたブログの人と同じ株を買ってみようと思っていたのにそう、プロジェクトOLを決行する予定だったのだが、大幅安にて資金が足りなくなってる・・・

 

勝っている人と同じ株を買い続けると勝つことができるのか?検証してみる事にした。

2019年9月24日

どうしようかな、ロスカットしようかな。とか思いながら

 

そのブログの更新状況を監視していました。こんな下げている時は売りだよね?と思ったらいい感じの銘柄を探してきて、堅実に稼ぎにきています。無茶している感じがなくて、でも攻めている感じもあり。スゴイな。

 

それにしても、OLいつやってるのかな?
美人OLのデイトレードで100億稼ぐ

そんなこんなで、前場終了。

私がお金足りないな・・・と言っていたら主人が、20万円を資金に用意してくれてお昼休みの間に入金しにいってくれました。

これで、プロジェクトOLを決行するぞ!と思ったのですが

 

こんなに大安売りになっているんだから、
今日はソフトバンクグループを買っておこうっと!

 

 

と思い立ち、(9984)ソフトバンクグループ 100株購入。

その後、色々トレードしてみました。

 

本日の収支
(9684)スクエニ    【ロスカット】 -12,694円
(4503)アステラス製薬 【利確】     +3,060円
(3656)KLab                 【デイトレ】   +4,006円

今日の収支は -5,628円

結果マイナスですが、私にとってはロスカットもしたし頑張ったトレードなのです。

結構身軽になったので、明日はいよいよプロジェクトOLを強行するのだ。


にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ



ABOUTこの記事をかいた人

アバター

株式会社サプライズ副社長。 特別養子縁組で迎えた現在1歳になった男の子を育てています。 仕事、遊び、子育て ゆるーくやっています。