ヨシケイのお得!お試し5days「すまいるごはん プチママ」を頼んでみたら



私は、時間短縮、効率化が大好き。好きな言葉は

 

はづき
通常の3倍のスピード

 

しかし、手をかけてやりたい、してあげたいこともあります。
そしてそのバランスは時とともに変化していくのだ。

今までは、それなりに手抜きもしながら夕食は頑張っ手作りしていました。でも、ちょっと息抜きしてもいいかなぁって思ったりして。今回、夕食の時短を企んでみる事にしました。少しお金はかかりますが、このぐらいの贅沢許されますよね。

 

ヨシケイのお得!お試し5days「すまいるごはん プチママ」を頼んでみました。

【お試しキャンペーン実施中】お家で作ろう!簡単レシピでバランスごはん♪

コースは色々ありましたが、離乳食も一緒に作れるとの事で決めたのが
ヨシケイのお得!お試し5days「すまいるごはん プチママ」です。

ネットで注文すると、こんな画面になります。

 

 

その後すぐに、【すまいるごはん プチママ】お得!お試し5daysご注文内容の確認
という件名でメールが届きます。

 

翌日、ヨシケイの担当者から電話がありました。

 

注文の確認と
もう一つ、私は、4月29日からスタートにしていたので

4月22日から始めてみませんか?というもの
要するに、もう1週早くスタートしませんか?というお誘い。

ヨシケイの電話担当
4月22日から始めてみませんか?

 

私が遅めの4月29日からにしたのは、理由があって

 

はづき
4月22日からのメニューにはチーズをメインにしたものがあって
主人がチーズが嫌いで食べられないんです。

 

ヨシケイの電話担当
それじゃぁ、カットミールという別のメニューがあるので
そちらで、はじめてみませんか?そして翌週(4月29日)から
プチママにすればいいですよ。

私も、早くからスタートできるのは、嬉しかったので
その提案のとおりに始める事にしました。

はづき
じゃ、それで。

 

それで、結局お試し5daysは、Cut Meal カットミールになりました。

 

4月22日(月)お昼2時ぐらいに、きれいな女性の方がうちに持ってきてくれました。
普通、こういう場面で きれいな女性 といえば、一般的に
ほぼ、いや完全にお世辞がはいっているというのが、お決まりなのですが
今回は、本当にお世辞抜きできれいな方でした。

ちなみに、配達員さんは、スマイルスタッフっていうらしいです

 

お届けしてくれた中身はこんな感じです。
銀次郎(トイプードル)が気になるのかニオイをかいでいます。
さすがです、中身が食べるものだというのが直ぐにわかるんだ。
とても気になる様子。

 

 

 

よく中身を確認したら、この中に、保冷剤が入っていました。
直ぐに受け取る場合は、必要ないので回収の手間や家で保管するのを避けるために

次回から、受け取りと同時に中身をすぐ出して
後は、お返しする事にしました。

 

 

2名分の材料。案外コンパクト。そして驚く事にこのもやしは
普通にスーパーでよく見かける外観なんですが、容量が一般の半分ぐらいしかないんです。
特別に作ってもらったものなんですね。

 

 

こちらは、レシピです。しっかりとしたレシピがついてきます。
第一日目から問題なく作れました。

自宅で用意するのは、簡単な調味料です。

 

 

出来上がりはこんな感じになりました。
私と主人で食べたのですが、ハンバーグは結構大きくてボリュームがあり
しっかりお腹いっぱいになりました。主人のお腹も満足したようで男性のお腹(47歳)も大丈夫なようです。

もっと若い方や、食べ盛りの学生さんなどは物足りないかもしれませんので
プラスアルファで夜食が必要かもです。

 


 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ  
ランキング参加中です!! 応援どうぞよろしくお願いします。




ABOUTこの記事をかいた人

アバター

専業主婦 デイトレしてます。 夫 息子(2歳) ワンコの4人家族。 小さな利益を積み重ねていく手法をとっています。デイトレで扱う銘柄はSoftBankグループのみです。