せめて1か月で10万ぐらい増えないとテンションがあがりません。



本日のトレード

(3758)アエリア 500株 現在含み益 6,622円

 

(9984)ソフトバンクグループ が久々に上昇したので資産合計がアップ!!

 

他の保有銘柄も上がっているのでソフトバンクグループだけの影響ではないんですが、
前日比で +45,592円 資産合計は2,626,090円です。

でも先月比では、+22,567円。1か月で22,567円しか増えてないという事なのか。ぱっとしないな。

 

私が持っているソフトバンクグループの株は200株なので、ほんのちょっとなんですが主人が現在、7800株持っているのです。ソフトバンクグループの株価が我が家の財布を握っているといっても過言ではないんです。

主人の趣味は、筋トレです。それから最近英会話にもはまっています。目的は、英語ができると海外旅行でもっと楽しい事ができるから!だそうです。

私より喋れるようになるんだと頑張っています。とても頼もしいです。

 

 

せめて1ヶ月で10万円ぐらい増えていないと、テンションがあがりません。

 

私は主婦の株式投資は、だいたい負けると思っています。でも、全員負けるわけじゃなくて、中には、いっぱい稼いでいる人も大勢いる訳で私はそっちの方に入りたい、絶対入りたいのです。成し遂げたいことは、公言したり、書いたりしたらいいとよく言われているでこのブログに綴っていこうと思っています。

 

私は、小1の時から、人生の大半を日記をつけて過ごしています。読み返してみると、中学~高校生ぐらいの日記に英語が喋れるようになりたい!と会社をつくりたいという事をひたすら書いていました。

 

英語が喋れるようになりたい!ですが、アメリカ留学もした、そこそこ喋れるようになったと思います。ただ、英語って使わないと忘れるみたいなんですよね・・・それから、会社をつくりたい!の目標も達成しています。

だから、日記に書く事でも、効果はあるんです。やりたい事があればこころの中にとどめておかないで、どこかに吐き出してみるといいです。

必ず達成するから!!

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ  
ランキング参加中です!! 応援どうぞよろしくお願いします。




ABOUTこの記事をかいた人

アバター

専業主婦 デイトレしてます。 夫 息子(2歳) ワンコの4人家族。 小さな利益を積み重ねていく手法をとっています。デイトレで扱う銘柄はSoftBankグループのみです。