サンバイオを利確してから、佐川さんとお出かけ。



本日のトレード

(4592)サンバイオ    100株利確        +9,298円
(6981)村田製作所    100株持ち越し含み損   -3,970円
(4508)アステラス製薬  200株持ち越し含み損      -158円
(8002)丸紅       500株持ち越し含み損   3,447円

 

今日は午後から、エステで出かけなきゃいけないので、前場のみの参加でした。3万以上マイナスになっていた(4592)サンバイオが凄い勢いで上がっていて思わず利確!! +9,298円。

 

そして、昨日買った(4508)アステラス製薬が、いい感じで上がっていたのでもう一つ動きがよさそうな株を選んで(8002)丸紅を購入。前場はまあまいい感じに上昇していたので帰ってきた時には両方とも、どんなになってるだろ!とムフフで出かけていきました。

 

結局サンバイオはその後、一度ストップ高をつけて、そのまま高値を維持したままで終了していたので、早く売りすぎた感があります。でも、あんなにマイナスになっていたのに、一気に+9,298円利確できたのでよしとします。

 

三連休には気をつけろ!

アステラス製薬と、丸紅は、楽しみにしていたのに、かえってきたらマイナスになってた。主人が三連休のせいじゃないかと言っていました。あ、そうだった!週末や、三連休の時は注意しないといけないです。今回すっかり忘れていました。次からは気をつけておかないといけません。

ところで、本日は月に一度のエステの日でした。いつもここに行っています。

愛媛県・松山市のエステティックサロン アフロディーテ

 

佐川さんが、私が子育てで疲れているだろうと、誘ってくれてから1年ちょっといつも迎えに来てくれているので、こうやって続けられています。佐川さんありがとうですね。

 

ところで、佐川さんって誰やねん?
ですよね。今日一緒に写真をとってきました。左側が佐川さんです。

左側が佐川さん、真ん中がアフロディーテのオーナーさん、右側がわたし

エステの後は、2人でお食事。haco.に行きました。写真には写ってないんですがここのレストランはテーブルに熱帯魚の水槽が埋め込まれているんのです。ちょうど中央、パンが置いてあるあたりです。おさかな見ながらお食事なんて、なんだかとってもメルヘンだね。

 

今日は、お昼ちょっと前に出かけていったので息子のお昼は、主人にお願いしました。メニューは、大のお気に入りのグリコ  1歳からの幼児食 野菜カレー。

グリコ 1歳からの幼児食を食べた感想。やっぱり子供はカレーが大好きだった

2019年6月3日

帰ってきた時には、4時近くになっていましたが、主人や佐川さんに助けられて心地よいリラックスの時間を過ごす事ができました。めでたしめでたし。また来月も宜しくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ  
ランキング参加中です!! 応援どうぞよろしくお願いします。




ABOUTこの記事をかいた人

アバター

専業主婦 デイトレしてます。 夫 息子(2歳) ワンコの4人家族。 小さな利益を積み重ねていく手法をとっています。デイトレで扱う銘柄はSoftBankグループのみです。