勝っている人と同じ株を買い続けると勝つことができるのか?検証してみる事にした。



以前からずっと思っていたのですが、勝っている人と同じ株を買い続けると勝つことができるのか?検証してみたいなと思っていました。買った株を公開してくれている人は、沢山いるのですが、結局過去の事になるので、今から買っても?ですよね。目の前にいて、手取り足取り教えてくれる人がいればね、でもそれって現実味がない。

 

そんなこんなで、そういうのは無理やろうと諦めていたんですが、今日みつけたんです、デイトレでリアルタイムで売買を記載してくれてアップしてくれているブログがありました。しばらく見ていたのですが、いつ、何を、何株、いくらで買ったかが明確に記されています。そして、同じくいつ、何を、何株、いくらで売ったかが明確に記されていて損益も出しています。

 

そのブログは、手動で更新しているはずなんですが、機械的に特に感想を交えることもなく、淡々と作業のように、更新されていきます。買ったら更新、売ったら更新、また次買ったら更新・・・・・過去記事を見ていたのですが、1万~3万ぐらいは毎日稼いでいます。特徴を下に記述してみました。

 

成績は?

・1日1万~3万ぐらいは余裕で稼いでいる。

・負ける日もそこそこある。

・連続して負けている時もある。

・合計では、断然プラス

 

サイドバーには、
いま熱い株を教えてくれるサイトが並んでいました。

恐るべき注目銘柄株速報
株ライン

 

そこの情報を参考に買う株を選定しているのでは?と思ったのですが自分でニュースとか調べてるかもしれないし、そこはわかりません。という訳で、

 

その人が買った株を、多少の時間差でも、同じぐらいの値段で買えればいけるのでは?

 

 

同じ事考える人もおるやろうな。いや、絶対おるよ。

 

 

それで、ブログが更新されるのを、じっと待機していて(3747)インタートレード を買ったと情報がアップされたので、そこを狙おうとしたところ、息子(1歳4か月)がうんちっち!!バタバタして戻ってきたときには、もうだいぶ上がってしまっていました。

 

 

うーむ、前途多難やな。

 

 

そいう訳で、その人が以前買っていた(9684)スクウェア・エニックス・HDを買ったんですが、最初いけるかな?と思ったところ、最後どんどん下がっていって持ち越しで

結局 含み損-6,464円  なんか欲張ってしまいました。買ってすぐに上がったからです。

 

この人の売買の特徴を記載してみます。

売買の特徴

・買ってから売るまでが1時間とかそんな感じ。もっと短い事もある。

・一日平均4銘柄ぐらい取引している。

・同じ日のうちに、同じ銘柄を複数取引する事も多い。

・同じ銘柄で、4回売り買いしている時も。

・早めに下りている

そんな感じです。私の見た限り、この人は、全てデイトレで完結していました。ひょっとしたら持ち越した日もあったかもしれませんが、まだ見つけていません。時々負けながらも、合計では、素晴らしく連勝です。真似したらひょっとしたらひょっとするかもです。でも、今日は失敗したけどね。早めにおりる事をしていたら、2千円程でしたが、勝ちでした。結果論ですが・・・・

明日から、このブログを参考にしてみようと思うのです。

美人OLのデイトレードで100億稼ぐ

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ  
ランキング参加中です!! 応援どうぞよろしくお願いします。




ABOUTこの記事をかいた人

アバター

専業主婦 デイトレしてます。 夫 息子(2歳) ワンコの4人家族。 小さな利益を積み重ねていく手法をとっています。デイトレで扱う銘柄はSoftBankグループのみです。