ギャップアップ狙いで成功した2銘柄



今日は、沢山取引しました。こんなにしたのは久々です。
何回も取引して、小さな利益も積み重ねて増やしていこうと思っています。
ロスカットもありましたが、結果としては満足なトレードでした。

毎日このぐらい利確できたら、例えば15,000円×20日だと30万円!

ムフフですよ。

1ヶ月30万円以上目指していこうと思います。

 

本日の成績はこんな感じです。

本日の結果
(1419)タマホーム         7,641円
(6723)ルネサスエレクトロニクス  8,202円
(6981)村田製作所           -885円
(8002)丸紅           -9,205円
(9984)ソフトバンクG        8,602円
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
                                       +14,355円

 

ルネサスエレクトロニクスと、ソフトバンクGは、昨日から買っておいて
今日の寄りつきの高いところで、利確しました。ギャップアップ狙いが大成功です!!

 

ソフトバンクG

 

 

ルネサスエレクトロニクス

 

同時に2銘柄を追っていたので、大変でしたが、両方いい感じで利確できました。

それで気を良くして、ソフトバンクGをまた持ち越ししようと買ったのですが
結局、買った時からどんどん下がっていき、含み損が7,029円。うぅ・・・

 

それから、ルネサスエレクトロニクスも、持ち越ししています。
まぁまぁ、低いところで買えたので、おもしろくなるかもと思い明日を待ちます。
現在 2,835円のプラスです。

この2銘柄、また明日のギャップアップ狙い。上手くいくといいのですが。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ  
ランキング参加中です!! 応援どうぞよろしくお願いします。




ABOUTこの記事をかいた人

アバター

専業主婦 デイトレしてます。 夫 息子(2歳) ワンコの4人家族。 小さな利益を積み重ねていく手法をとっています。デイトレで扱う銘柄はSoftBankグループのみです。