化粧をしてトレードをすると戦闘モードに入って勝てるようになるのか?



トレード結果
6月4日   +34,500円
6月の収支 +30,900円
 
昨日こてんぱんにやられたので、今日は取り返さないと!と気合がはいります。というか毎日気合入れまくってやってるので、実はいつもと同じ。
 
 
毎日、どんな時に勝率が高いのか?どういう状況に自分は弱いのか検証するためにデータをとっているのですが、データ以外に、自分の状態によっても勝率は変化するはず!なんです。そのひとつに、気持ちの問題。シャキッとしてないと、やる気が出ないでしょ?
 

化粧をしてからトレードすると勝率があがるのか?

 

いつもは、お出かけ前に化粧して出かけるので朝のトレード時はだいたいノーメークです。なので朝っぱらから化粧してみて勝負に挑んでみるとどうなんだろう?とやってみたのですが
 
 
結果・・・・
 
 
 
 
変化なし。
 
 
 
 
 
 
化粧はあなたを戦闘モードに切り替えるスイッチ!
 
 
 
 
てなこといってる、ファッション誌あったけど、あれは私には当てはまらなかったよ。そんな感じで、何か少しでもトレードに有利になる状況を作り出したいと日々考えているんです。
 
 
前場は +28,000円
 

 
最終的には +34,500円
 

 
途中大きな下げがやってきて、危うく昨日のような悪夢が襲ってくるかと思ったんですがロスカットも間に合ってこのぐらいですみました。
 
 
6月の収支で、プラス転換したので満足しています。数字だけでみると、なんか簡単に出来たように見えるのですが変な汗かきながらやっています。脈拍、血圧上がってるかもね。測ったことないけど。
 
 
明日は金曜日で、今週の〆は勝利で終えたいので、がんばろう。
 
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ  
ランキング参加中です!! 応援どうぞよろしくお願いします。




ABOUTこの記事をかいた人

アバター

専業主婦 デイトレしてます。 夫 息子(2歳) ワンコの4人家族。 小さな利益を積み重ねていく手法をとっています。デイトレで扱う銘柄はSoftBankグループのみです。