KDDIからの優待案内が届きました。カタログギフトです!



トレード結果
6月11日    +40,900円
6月の収支    +190,374円
 
 
 
 
今日は、前場の最後の方で、空売りをしかけてみました。何度か成功したものの、最後にエントリーでがまん出来なくなってロスカット。
 
 

 
もう少し待てば利確出来ていたのですが、空売りは慎重になってしまいます。裏を返せば、空売りはロスカットが早めに出来るので、大損しない方法ともいえるなぁ。
 
後場からもめげずに空売りして、ロスカットも1回して苦労したけど17,000円増やすことが出来ました。
 

 
空売りは苦手ですが、下げ相場もあるのでこれからも併用していきたいです。
 

KDDIからの株主優待の案内が届きました!!

 
 
 
他にも、この優待案内をTwitterや、ブログにあげてる人がちらほら。カタログギフトは人気あるからね。
 
 
カタログギフトって、冠婚葬祭のお返しぐらいしか選んだことがないな。
 
 
 
 
たくさんのなかから、1個だけ決めるのに、迷いましたがそれも楽しみのひとつ。そいうわけで、牛タンシチューに決めました。早く届いてほしかったので郵送ではなく、WEBでささっと送信。
 
KDDIは、いまのところ、23,025円の利益も出ているのです。長い間保有しておこうと思っています。
 
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ  
ランキング参加中です!! 応援どうぞよろしくお願いします。




ABOUTこの記事をかいた人

アバター

専業主婦 デイトレしてます。 夫 息子(2歳) ワンコの4人家族。 小さな利益を積み重ねていく手法をとっています。デイトレで扱う銘柄はSoftBankグループのみです。