今日は6月に入って最大の負けでした。



トレード結果
6月12日   -85,000円
6月の収支  +105,374円
 
前場は -98,200円
 
NYダウ暴落 過去4番目の下げ幅のニュース!
今日は、波乱な一日になりそうだ
 
と思って覚悟していたのですがコテンパにやられてしまいました。
 
 

 
 
株価の急降下に振り回されました。あまり株価の変動が激しい日は私のやり方(小さく利益を積み重ねる)では、一歩間違うと大変なことになる可能性大なのです!
 
 
大きく乱高下したので、結局我慢して持っていたら株価は戻ってきているのです。ロスカットせずに待っていたら損しなかったという事。
 
 
でも、ロスカットしないという変な癖がついてしまうと大変です。そうなると、戻ってくるかこないかわからない株価を悪魔に取りつかれたように、じっと見つめながらニヤニヤ待つことになるのか?いつかは地獄の底に突き落とされるに違いないよ。
 
 
 
最終的には -85,000円
 
途中まで順調に戻していたのですが、最後にせっかくコツコツ戻した利益を一瞬で、ごっそりもってかれてしまったよ。チャートで見ると、おっそろしい下げだね。
 
 
でも、前場よりはマイナスが減ったし、まだ今月収支はプラスなので良しとします。
 
 

 
ところで、前日配当金が入った、ソフトバンク株式会社からの決算報告書が届きました!
さっそくいつものとおり、QRコードからログインして議決権行使しておきました。
 
 
 
 
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ  
ランキング参加中です!! 応援どうぞよろしくお願いします。




ABOUTこの記事をかいた人

アバター

専業主婦 デイトレしてます。 夫 息子(2歳) ワンコの4人家族。 小さな利益を積み重ねていく手法をとっています。デイトレで扱う銘柄はSoftBankグループのみです。