どうやったらこんなに負けるんだ?という結果。



 
トレード結果
6月16日    -131,500円
6月の収支      +18,874円
昨日、大きな目標を掲げたところだったのに、今日は大きな大きな痛手を負ってしまいました。
 
 
前場は、-99,700円
 
 

 
最終的には、-131,500円
 
後場から頑張って取り戻せる確率は低いのに、負けている時はついついやってしまうのです。
 

 
今考えたら、どうやったら、こんなに負けるんだろう?というぐらい見事な負け方。買うと下がり、空売りすると、踏みあげられて・・・の繰り返しをしてしまいました。
 
 
 
 
目をつむってやった方が良かったんじゃない?
 
 
 
 
 
 
そのとおりでございます。
 
 
 

確認したところ、40回もエントリーしてた!!

 
 
やればやるほど、傷口が広がっている状況。少しでもマイナスを少なくしようと頑張ったつもりですが、あがいていただけだった。
 
 

いままで、コツコツ稼いできたものが、瞬く間に吹っ飛んでしまったよ。

 
 
といってもまだ、6月は、+18,874円 かろうじてプラスです。取引データをチェックして、自分のトレードのいけないところを洗い出しているところです。
 
 
1回のロスカットの金額が大きすぎるというのは、以前からなのですが少しずつ、改善している傾向はあります。とはいえ、まだまだです。
 
 
 
ロスカットをもっと早めにやる!
 
 
 
 
 

わかっているのですが出来ない。本当にできてない。

 
 
これが出来たら、昨日の目標も近づいてくるはず。何度も失敗しても、わからないので本当に自分が情けなくなってくる。いい加減心を入れ替えないと!!
 
明日は、午後から用があるので、午前中のみの参戦となります。
 

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ  
ランキング参加中です!! 応援どうぞよろしくお願いします。




ABOUTこの記事をかいた人

アバター

専業主婦 デイトレしてます。 夫 息子(2歳) ワンコの4人家族。 小さな利益を積み重ねていく手法をとっています。デイトレで扱う銘柄はSoftBankグループのみです。