毎日やり続ける!そしてデータを蓄積してイケてない理由をことごとく潰してやるのだ。



トレード結果
6月22日    +33,000円
6月の収支    +156,674円
 
 
本日のトレード結果
 
+33,000円
 
 
 
 
昨日集計してみたのですが、前場のみトレードした時の結果と前場と、後場の両方トレードした時の結果
 
 
どちらが成績が良いのかという事。
 
 
結果は、前場のみ、前場と後場の両方、どちらもほぼ同じ結果という衝撃の事実が判明。
 
 
 
薄々そうじゃないかと感じてはいたのです・・・・
 
 
 
 
 
ただ、認めたくない気持ちがあって。
 
 
だって、何のために後場頑張ってコツコツやってたの!
 
 
という事になります。
 
 
 
データは、4月初から~なので約2か月半のものです。先週大負けした時に、更に後場に負けを大きくするという大惨事をやらかしているので、その時の結果が大きく左右しているかな。
 
 
 
やってもやらなくても同じならば、やらない方がいいです。だって、前場のみのトレードだと、午後から時間が有効活用できるから。
 
 
 

トレードは一日にしてならず

 

トレードでは、10人中9人が負けるってよく言われてるみたい。私はその他大勢には絶対なりたくないんです。
 
 
勝ち残るためには、生き残りのための戦術が必要になってくる。
 
 
とにかく、毎日やり続ける!そしてデータを蓄積してイケてない理由をことごとく潰してやるのだ。
 
 
 
自分が得意な状況を見つけて、そこでしか勝負しない方向に持っていくのです。そうすると、おのずと勝率が上がってくるはず。これが私の勝利への道のりなのです。
 
 
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ  
ランキング参加中です!! 応援どうぞよろしくお願いします。




ABOUTこの記事をかいた人

アバター

専業主婦 デイトレしてます。 夫 息子(2歳) ワンコの4人家族。 小さな利益を積み重ねていく手法をとっています。デイトレで扱う銘柄はSoftBankグループのみです。