トレードの時見ているチャートは3つあります。



トレード結果
6月23日    +30,000円
6月の収支    +186,674円
 
 
本日のトレード結果
 
+30,000円
 
 
 
 
 
今日も前場のみのトレードでした。途中でダウが下げてきたのでやめにしたところ、途端に大暴落。
 
 
良かった、巻き込まれなくてっ。ところが、程なくして、ダウも日経平均も何事もなかったのようにV字回復してる。なんてこった!もう本当に、なにがなんだかわかりません。
 
 
 
 
6月16日に大負けしてからその後は、5連勝!!
 
 
 
 
順調に勝ち進んでいますが、1回の勝ち額は少なめなので、戻すのにすごく時間がかかりますが、暴走しそうになる自分を制しながら、コツコツやっていくつもりです。
 
 

トレードの時見ているチャートは3つあります。

 
 
参考にするチャート
・NYダウの1分足
・日経平均の5分足
・ソフトバンクGの1分足
 
 

1番重視にするのは、NYダウのチャート

ダウの勢いが良ければ、上げるなとか、ダウが下がれば下げるだろうなとか。
ダウの勢いに便乗したいので、参考にしています。

 

 

日経平均のチャートは、参考程度

 
他の株価はどういう傾向なのか?上向き?下向き?ってそんな程度です。
 
ソフトバンクGでトレードしているので、これは必須で、流れを掴むために見ています。
 
 
そのはずなのですが、今日は子供がPCを触って、ソフトバンクGのチャートがKDDIのチャートに早変わりしていた。
 
 
それに全く気が付かずにトレードしていました。そんな事がここ1週間で2回もありました。
 
 
 
 
他の株価のチャートを見ながら、トレードしていたって事
 
 
 
 
 
それでも、今日は、+30,000円獲得できたので、私の場合、チャートなんかどうでもいいことになります。ただ、出していないとなんとなく不安なだけ。お守りみたいなもんです。
 
 
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ  
ランキング参加中です!! 応援どうぞよろしくお願いします。




ABOUTこの記事をかいた人

アバター

専業主婦 デイトレしてます。 夫 息子(2歳) ワンコの4人家族。 小さな利益を積み重ねていく手法をとっています。デイトレで扱う銘柄はSoftBankグループのみです。