株主優待目的で株を買うのはしばらくの間我慢。



トレード結果
6月25日     +6,000円
6月の収支     +172,274円
 
 
本日のトレード結果
 
+6,000円
 
 
一昨日の6万の負けを2日で取り返そう!と思っていました。昨日は42,000円勝ったので、今日でいけるな!って自身満々だったんです。
 
 
 
でも、今日は、朝の早いうちの波にのれずに、大苦戦。わあ、今日はしんどいわ。と、途中で疲れてきたので早めに退散。その後、爆上げしていたんで、悔やまれるのですが
 
 


無理矢理にはやりません。

 
 
 
朝の波に乗れないときの成績はイマイチなのも、データでわかってるので。
 
 
 

ところで、KDDIの株主優待でもらったカタログギフトで注文していた品が届きました!!

 
 
 
 
牛タンシチューです。
 
 
 
 
 
 
早速、今日のお昼に主人といただきました!!具だくさんで大きな牛タンがちゃんと入っていて満足の一品でした。4つ入っていたので、もう一回食べれるぞ。
 
 
 
 
 
儲けたお金で自分で買うのもいいですが、こうやって株主優待で届くってのはプレゼントのような感覚で嬉しいです。
 
 
本当は、いっぱい優待目的の株を買いたいのですが、今は資金を増やして有利にデイトレを進めていこう!強化月間なので、優待目的で株を買うのはしばらくお預けです。
 
 
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ  
ランキング参加中です!! 応援どうぞよろしくお願いします。




ABOUTこの記事をかいた人

アバター

専業主婦 デイトレしてます。 夫 息子(2歳) ワンコの4人家族。 小さな利益を積み重ねていく手法をとっています。デイトレで扱う銘柄はSoftBankグループのみです。