私がデイトレをはじめた理由は、楽して稼ぎたかったから。



トレード結果
6月29日      -49,200円
6月の収支      +123,074円

本日のトレード結果

-49,200円 

 

もうちょっとで6月の利益が20万円に到達しそうだったのに、今日の負けでずいぶん遠のいてしまいました。すぐそこに手が届きそうになると、するり逃げていくんだよね。

 

あと1日しかないので、過去の成績からいくと、今月はちょっと無理みたい。

 

調子の良い時などは、月間利益20万円って余裕じゃない?って本気で思っていました。だって、単純計算して、20営業日あれば1日1万円の利益で到達可能なのです。それがなかなか出来ていない。

 


20万円稼ぐのって、本当に大変です。

 

 

6月もあと1日しかない、でも1日あるので、少しでも利益を出したいと思っています。

 

私は、今は専業主婦という立場で、生活費は主人が稼いでくれている。主婦は家の事をキチンとこなして、節約でもしていれば、いいのかもしれません。

 

でも、自分で稼ぎたいんです。

 

理由は、お金儲けって気持ちがいいからです。別に株式投資、デイトレじゃなくてもいいのですが

 

デイトレは、私にも出来そうな気がして、実際に今すぐ取り組むこともできるし、楽しそうだし、楽して稼げるんじゃない?と思ってやっています。

 

とっかかりは、なめてかかっていました。きっかけなんて、何だっていい。実際こうやって、毎日毎日やっている訳で、これでいいと思ってるんです。

 

これからも、デイトレ毎日やります。今日は負けたけど、早く明日がこないかなって思っています。だって楽しいから!!

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ  
ランキング参加中です!! 応援どうぞよろしくお願いします。




ABOUTこの記事をかいた人

アバター

専業主婦 デイトレしてます。 夫 息子(2歳) ワンコの4人家族。 小さな利益を積み重ねていく手法をとっています。デイトレで扱う銘柄はSoftBankグループのみです。