ラッキーが続いているのは上げ相場だから。油断は禁物よ!!



トレード結果
7月6日       +42,500円
7月の収支     +167,300円
 
 
本日のデイトレ結果
 
+42,500円
 
 
 
 
今日は、大暴落に巻き込まれ、完全に
 
 
 
 
今日は完全に私の負けね・・・・
 
 
 
 
 
ロスカットどこでしようか・・・・などと考えいるうちにあれよあれよと戻ってきて、利確まで出来てしまった。
 
 
 
 
株価って、どうなるのかなんて誰にも解らない。まるで生き物。それ自体は意思をもっていないんだろうけど得体のしれない軟体動物のようにのたうち回っているように見えます。おいっ!明日はいったいどっち向いていくんだよ?
 
 
 
 
今日も運よくここまでこれました。最近ラッキーが続きます。多分上げ相場だからでしょう。あまり、調子に乗ってはいけませんことよ。
 
 
 
今月の利益は、今日で +167,300円 先月1ヶ月頑張ってやっと10万円そこそこだったのに、これは、ひょっとして快進撃?
 
 
 
だけど先月のように10万円ぐらい、一瞬で吹っ飛んでしまう事もあるので、気を引き締めていきます。
 
 
 
 
ところで、先週の金曜日に食洗器が動かなくなり、修理を頼んでいました。電話で様子を伝えたところ、2~4万円程度かかると宣告されていました。
 
 
 
 
あまり高くなるようだったら、新品に買い替えた方が良いのかなぁと。突然の出費にがっくりしていたんです。
 
 
 
 
結局、修理代は、全部で6600円でした。故障の原因は、排水のホースにゴミが詰まっていた事。定期的なお手入れ必要だとのこと。知らんかったよ。
 
 
 
上っ面だけ掃除して満足していました。
 
 
 
 
買ってから5年間一度も手入れをしてなかったことになる。ぞっとします。
 
 
 
手入れも簡単。月1回、クエン酸を10時間程度つけ置きしておくだけです。お手入れも私にも出来そうだし、出費も予想よりずいぶん低く抑えられホットしています。何事も定期的なメンテナンスは必要だね。
 
 
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ  
ランキング参加中です!! 応援どうぞよろしくお願いします。




ABOUTこの記事をかいた人

アバター

専業主婦 デイトレしてます。 夫 息子(2歳) ワンコの4人家族。 小さな利益を積み重ねていく手法をとっています。デイトレで扱う銘柄はSoftBankグループのみです。