暴落がこわくて早めに撤退したけど、ちっとも暴落しなかった!



トレード結果
7月7日       +54,600円
7月の収支     +221,900円
 
 
本日のデイトレ結果
 
+54,600円
 
 
 
今日の(9984)ソフトバンクGの動きは、いつもより激しく揺れ動いていました。昨日もそんな感じだったんだけど、今日の方がより一層激しかった。何かに取りつかれているようでまるで他の銘柄をトレードしている?そんな感じでした。
 
 
10円とか20円なんて一瞬で上下していて、瞬間的な暴落もありえたので
 
 
 
 
5万円とれれば上出来やろう
 
 
 
 
 
という事で、朝の早いうちで撤退しました。だけど、ちっとも暴落しなかったです・・・・
 
 
 
今月に入って負けなしです。私は(9984)ソフトバンクGのみでデイトレしているんですが株価が6月の最初は5000円しなかったものが、今日の終値で6190円と1000円以上も上がっています。割合にしたら、1か月で約20パーセント以上の上昇率。
 
 
 
 
いつも、600株でトレードしていたのですが、あまりに上がりすぎると株数を減らしてトレードしなくてはいけなくなります。いまのところ、順調に勝っているので、なんとか600株で取引出来ているのでいいのですが、
 
 
 
 
 
もうこれ以上上がらないでっ!!
 
 
 
 
 
 
 
ところで、今月は、いまのところ負けなしなので、7月だけの収支は5日トレードして20万越えを達成しました。
 
 
 
 
 
月末締めの集計で、20万を超えたのは、初の快挙!!まだ7月はあと16営業日あるので、月末までにどこまで伸ばせるか楽しみ。
 
 
 
 
だけど、いつかは下げてくるだろうから、その時の戦いは苦戦する事が予想されるので地合いによっては、エントリーしないってのもありだなと考えています。
 
 
 
 
休むも相場っていう名言もあることだし。
 
 
 
 
 
昨晩から、故障していた食洗器が順調に動き出して、ホットしています。久々に、食器を全て手洗いした感想は、うんざりで、もう食洗器無しの生活には戻りたくない!!
 
 
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ  
ランキング参加中です!! 応援どうぞよろしくお願いします。




ABOUTこの記事をかいた人

アバター

専業主婦 デイトレしてます。 夫 息子(2歳) ワンコの4人家族。 小さな利益を積み重ねていく手法をとっています。デイトレで扱う銘柄はSoftBankグループのみです。