7月に入ってから初めて負けたけど、大惨事は避けられた。



トレード結果
7月8日      -49,740円
7月の収支    +172,000円

本日のデイトレ結果

 

-49,740円

 

 

本日の(9984)ソフトバンクGは、久々に下げに転じました。このまま上げ続けて、私の手の届かない遠くまで行ってしまうのかと心配していたのですが、さすがにいつまでも上がり続けるってことはないね。

 

7月に入って負けなしだったのですが、本日は負け。100%の勝率なんてありえないので、残念だけど負ける事のは仕方ない。

 

それでも先月までは、負けの時は、ため息が出るぐらいの大惨事だったので、今回は負けの金額を極力少なくできたと思っています。

 

これで、いままでと同じ勝率でいくことができたら負け額が少ない分、利益が多く残っていくって事。

 

いろいろ経験したり、データ分析したりして少しずつダメなところを潰していっているので4月に始めた頃より、だいぶん上手になっているはずなんです。

 


目標は、月50万円の利益!!絶対達成してやるんだ。

 

 

目標は、私のデイトレの収入で、我が家の生活費を賄う事。

2020年6月15日

 

ところで、今日は、我が家の長男の銀次郎(トイプードル)のトリミングの日でした。4週間たってくると、さすが、わんこからケモノ臭がただよってくる。

 

今はキレイにしてもらったので、とてもいい匂いがします。4週間に1度、いつも決まったお店(DogDiva)に通っているのですが、銀次郎はなぜかトリミングに行くと、きまってそこでウ○チをしちゃうみたい。しかも今日は、2回もですって!!

今日は負けてしまったので、明日からまた連勝目指して戦うぞ!!

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ  
ランキング参加中です!! 応援どうぞよろしくお願いします。




ABOUTこの記事をかいた人

アバター

専業主婦 デイトレしてます。 夫 息子(2歳) ワンコの4人家族。 小さな利益を積み重ねていく手法をとっています。デイトレで扱う銘柄はSoftBankグループのみです。