本日は疲れました。ものすごく疲れて、抜け殻になってしまいました。



トレード結果
7月14日   +16,800円
7月の収支 +331,600円

本日のデイトレ結果

+16,800円

 

本日は疲れました。ものすごく疲れて、抜け殻になってしまいました。

理由は、珍しく最終まで持ち越して、大引け不成まで監視を続けたからです。

 

なかなかロスカットできなくて、持ち越してしまいました。買値で清算できるチャンス3回もあったのに~欲が出てしまい結局、大引け不成でロスカット。

それでもうぐったりです。

 

結果としては、プラスで終える事ができてホットしています。これでマイナスならば、泣いてるよ。

 

パパには、お昼は、カップ焼きそば一平ちゃんにしてもらったよ。夕飯になっても、目と頭がぼーっとして、生協の冷凍食品で堪えてもらったのでした。今でも、目をつむったら、4桁の数字がちかちかしてるんです。

 

ところで、欲張ってロスカットできず、最後まで持ち越してしまったトレードでしたが最後結構上がりましたもんでね、ロスカット5,400円ですみました。途中は、もうこのまま下げ続けるんじゃないかとしょぼーんとしていたんです。

 

まだまだ上げの力が強いのかな?わかりません。

 


株価の行方なんて誰もわかる訳ないよね。

 

でも順調に価値を積み重ね、7月の合計は +331,600 よく頑張ったと思う。
明日の朝には、抜け殻の殻を破って出てこようっと。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ  
ランキング参加中です!! 応援どうぞよろしくお願いします。




ABOUTこの記事をかいた人

アバター

専業主婦 デイトレしてます。 夫 息子(2歳) ワンコの4人家族。 小さな利益を積み重ねていく手法をとっています。デイトレで扱う銘柄はSoftBankグループのみです。