1週間ぶりに負けました。



トレード結果
7月15日   -7,190円
7月の収支 +324,410円

本日のデイトレ結果

-7,190

 

今まで快進撃を続けて連勝中でしたが、今日はとうとう負けてしまいました。一時は、3万円ちょっと利確出来ていたのですが、最後のトレードでじわじわやられて、結果-7,190円、結局大引け不成で清算。

 

最後上がってくれるんじゃないかという期待感があり、呑気に板を眺めていたので昨日のような疲労感はありません。

本日は疲れました。ものすごく疲れて、抜け殻になってしまいました。

2020年7月14日

ですが、奇跡はおこらずそのままずるずる下げ。

 


まぁ、普通こうなるわな。

 

 

昨日も今日も、午前中から持ち越して、大引け不成でロスカットという結果。良くない傾向です。これって、ロスカットに失敗しているって事だから。

 

最近、調子良かっただけに、負ける気がしなくなり

 


私って最強!!

 

 

なんて思っています。

 

よく、スポーツ選手なんか、絶対勝ちます!!なんて勝利宣言してるじゃないですか?そういうのに憧れます。

 

そして、私もそうなりたいので、わざとそう思うようにしているんです。

 

だって、思考は現実化するって言うじゃないですか?

 

ちなみにこの本すごく良いです。私の考え方を変えてくれた一冊です。アマゾンのレビューも300以上もあります。

Amazonでレビューを見てみる

 

本日は、昨日と違い、呑気に板を眺めていただけだったので、疲れはなかったんですが、前場~後場持ち越したので昼ご飯の支度する時間がとれなかった。

 

子供のごはんはしっかり作ったんですが、パパのお昼はレトルトカレーの銀座カリーでした。私は、ヨーグルトで軽く済ませました。

 

この銀座カリー我が家では箱買いしています。私は、辛いカレーが苦手なので、これは食べないので主人専用。たっぷりあるよ。

 

昨日今日と、ロスカットに失敗しています。幸いなことに、大惨事にはなっていませんが、地合いによっては大ケガするかもしれない!まだケガが浅いうちに軌道修正しないといけません。

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ  
ランキング参加中です!! 応援どうぞよろしくお願いします。




ABOUTこの記事をかいた人

アバター

専業主婦 デイトレしてます。 夫 息子(2歳) ワンコの4人家族。 小さな利益を積み重ねていく手法をとっています。デイトレで扱う銘柄はSoftBankグループのみです。