大暴落を笑うやつは大暴落に泣く



トレード結果
7月20日   -62,500円
7月の収支 +338,610円

本日のデイトレ結果

-62,500円

本日は、見事にやられました・・・ 開始時はいい感じで一時 18,000円まで利確できていたんだけど、その後、大暴落に巻き込まれて一気にマイナスに転落。

 

それから、何度かトライして少し回復したんだけど、結局爆下げで、大きくやられてしまいました。

 

 

先週、大暴落してた時、喜んでたくせに・・・・

 

 

 

そんな事言いましたっけ?

 

手放した後の暴落。なんて気持ちいいんでしょう!!

2020年7月16日

 

空売りすればいいかな?とも思ったんですが、空売りに関しては、何度か大失敗してて、それから封印しています。買いだけで大成功している人たちも大勢いるんで、買い一本でいくぞ!と思っていたんですが、

 

私は(9984)ソフトバンクGしかやならいので、下げ相場になったとき、他に上がっている他の銘柄を選ぶって選択肢がない。買いだけでは断然不利になってしまう。かといって、他の銘柄は研究していないので、いまのところは触る気はないんです。

 

もうそろそろ、空売りを解禁してみようかしら。

 

ところで、トレードで稼いだら、大きな画面の新しいパソコンが欲しいのです。コロナで、海外旅行ダメだし、国内旅行も歓迎でないムード。特に出かけないので、服もあまり欲しいとは思わない。だから、PCぐらい買ってもいいかなと思ってね。

 

他のトレーダーさんたちのブログとか拝見しているのですが特にデイトレーだって、大きな画面を何枚も並べて色々な情報を出してトレードしている人が目につきます。

 

それで大きな4Kのモニターが欲しくなりました。私はそんな特大じゃなくていいし、何枚もいらないんだけどね。

27インチぐらいだと、5万円ぐらいで買えそうです。

 

主人に早速伝えたら

 

 


4Kの大きなモニター買いたい!

 

 


4Kのモニターをつけるには、PCも4K対応にしないとダメだよ。

 

 

 


そっか、それも買わないといけないのか。知らんかったよ。

 

 

年末までトレード頑張って、安定して稼ぎ続ける事ができるようになっていれば買おうかな。でも、負けたら、やっぱやめとこうかぁと考えてしまうんです。

 


 

そんなこんなで、結局、妄想で10台ぐらいパソコン買いそうです。

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ  
ランキング参加中です!! 応援どうぞよろしくお願いします。




ABOUTこの記事をかいた人

アバター

専業主婦 デイトレしてます。 夫 息子(2歳) ワンコの4人家族。 小さな利益を積み重ねていく手法をとっています。デイトレで扱う銘柄はSoftBankグループのみです。