7月の利益50万円が見えてきた!



トレード結果
7月27日   +42,100円
7月の収支 +442,870円

本日のデイトレ結果

+42,100円

4連休明け最初のトレード。どうなる事かといつもより緊張しましたが、やる事は普段と全く変わらない。

 

(9984)ソフトバンクG 朝から一気に上げてきたので、ドキドキしながらも高値高値をどんどん追っかけていきました。朝の早いうちなら多少のリスクはとっていきます。時間でいくと9時30分までかな。理由は、朝の早いうちなら、まだ時間があるのでチャンスは巡ってくるという事。

 

今日の上げは、いつもの上げよりずいぶん勢いが良くて、うわ~っ これ以上ついていけないっ!と思ったところで、退散。

 

後で確認したところ、34分で162円も上げていた。

9時34分が最高で、それからは、あーだこーだな感じで下がっていったんで、ニンマリ。

 

最近、ずっと、朝の早いうちにささっとやめる事が出来て生活がとっても楽。そういうの大事にしたいんです。苦しみながらトレードするのって、何のために稼いでいるのか分からないからです。

 

ところで、7月もあと、4回残すだけになりましたが、月間利益50万円が手の届くところに見えてきました。大きな失敗をしなかったら、いけるかも!!

 

でも、それを意識しだしたら、守りに入ってなかなかエントリーできないんです。

 


なかなか私ってナイーブだったのね。

 

 

高い勝率を狙う、即ち、負けないように守りに入ると利益が低くなってくるし、勝ち負け意識せずに、利益をどんどん狙っていく作戦に出ると、大きく負ける事もある。丁度良い感じの勝率があるはずなので、そこの勝率を現在検証中なのです。

 

そこがわかってきたら、トレードのレベルが少しあがるかな。と思っています。

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ  
ランキング参加中です!! 応援どうぞよろしくお願いします。




ABOUTこの記事をかいた人

アバター

専業主婦 デイトレしてます。 夫 息子(2歳) ワンコの4人家族。 小さな利益を積み重ねていく手法をとっています。デイトレで扱う銘柄はSoftBankグループのみです。