大事なのは大きく稼ぐことではなく、継続して稼ぎ続ける事。



トレード結果
7月27日   +56,500円
7月の収支 +499,370円

本日のデイトレ結果

+56,500円

昨日、7月の利益50万円がもうすぐ!と思ったんだけど本日見事達成しました!!

7月の利益50万円が見えてきた!

2020年7月27日

 

ぱちぱちぱち

 

 

 

まだきてないよ

 

 

そうなんです。50万円のお祝いやりたかったんだけど、まだなんです。でもあとちょっとなんです。630円。やってる最中は、気が付かないので、そこまで到達しているとは思わなくて、月末までに達成できればいいと思っていました。

 

明日、負けなければ達成です。これで、自分はデイトレーダーだと真顔で答える事ができます!!

 

私は仕事何してるの?と聞かれたら、デイトレーダーだよって真顔でこたえる事ができない。

2020年7月2日

月間利益50万、こんなに早く達成できるなんてこの時は思わなかった。ラッキーがいっぱい重なったりもしたけどかなり上達したと思っています。

 

 

だから、まだ達成してないんだって。

 

 


前祝いという事でどうでしょう・・・・

 

 

ある程度の利益が出せるようになったら、次に目指さないといけないのが稼ぎ続ける事一回ぐらい好成績を出したところで、油断してたらこんな利益、あっちゅうまに吹っ飛ぶんです。

 

それが投資のこわいところ。

 

まだ正確には50万達成してないけど、次の目標を掲げておきます。

 

利益を大きく狙っていくんじゃなくて、このぐらいの利益をず~っと、継続して、何年にもわたって出し続ける事。

 

そうなると必然的に、利益もつられて上昇していくはずなんです。

 

目標達成できるよう、やり続けます。私は私。その他大勢の主婦の中に埋もれたくないんです。

 

とりあえず、年末までは一つの目安だと思っています。年末まで、月間利益が50万円程度稼ぎ続ける事ができたらその時は、4K対応のPCと大きいいモニター買おうかなぁ。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ  
ランキング参加中です!! 応援どうぞよろしくお願いします。




ABOUTこの記事をかいた人

アバター

専業主婦 デイトレしてます。 夫 息子(2歳) ワンコの4人家族。 小さな利益を積み重ねていく手法をとっています。デイトレで扱う銘柄はSoftBankグループのみです。