ソフトバンクGよ、なぜ下げる!



デイトレ結果
8月11日  -84,600円
8月の収支 -250,546円

 

本日のデイトレ結果

8月11日  -84,600円

 

昨日は、実家に帰省して、お墓参りもすませ、ビーチで息子と主人で遊んできました。その後、家族6人で、お食事に行き、有意義なお盆休みを過ごしました。

 

さて、3連休も終わって、私にとってはお盆休みも終わり。でも、まだまだお盆休み中している人も多いだろうから、あまり動かないと思っいました。そしたら予想に反して、のっけからガンガン下げてきたのであらら!!

 

今日もコツコツと積み重ねて、マイナスを減らしていこうと思ったのですがこの結果。それに、ロスカットし損なって大引けまで持ち越してしまったというダメっぷり。

 

更に、大引けまで持ち越したので、新しい手法の検証もできないまま。

 

全く前進していない。というか、後進している。前月の今頃は(8月12日)7月の累計で+278,000円でした。それなのに、今は、マイナスで25万円以上。しょぼーん。

 


なんか、先月の私って調子乗ってるね。

 

 


そうだよね~

 

子供の世話や家事の合間にできるデイトレは、私にとって最高の仕事

2020年7月10日

 

(9984)ソフトバンクG 決算発表良かったので、明日は爆上げかな。ギャップアップでくるだろうから、あまり上げてくれたら入りずらくなるなぁ。

明日はやりにくくなるだろうと予想。でも、その予想は当たったためしがないのです。

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ  
ランキング参加中です!! 応援どうぞよろしくお願いします。




ABOUTこの記事をかいた人

アバター

専業主婦 デイトレしてます。 夫 息子(2歳) ワンコの4人家族。 小さな利益を積み重ねていく手法をとっています。デイトレで扱う銘柄はSoftBankグループのみです。