昨日の勝ち分、全て吹っ飛んだ。



トレード結果
8月12日    -56,880円
8月の収支  -251,906円

本日のデイトレ結果

8日13日 -56,880円

今朝、主人がこんなニュースを知らせてくれた。

「ソフトバンクG、WeWorkに11億ドル注入-コロナ危機で支援」

 


下げてくるかもしれないので気をつけて!

 

 

注意されたにもかかわらず、この結果。主人の心配したとおり、急降下で下げてきました。途中でキャッチしてやろう!と意気込んで、そのまま深い海底へと沈んでしまいました。

 

後場まで持ち越し、少し取り戻しましたが、昨日の勝ち分が吹っ飛んでしまった。しょぼ~んです。

 

今月は、かなり苦戦。一昨日のお寿司の効果はもうなくなってしまったようです。

 


また食べに行こうっと。

 

 

 

お寿司食べて勝てるんだったら、毎日行くよねぇ。

 

 

一昨日、現物株で持っていた、(4641)アルプス技研を売却したので、現物株を買える余裕がちょっと出来た。前から欲しかった株をちょっと安いところで指しておきました。さてどうなる事かな。

 

7月は快進撃で、もしかしたら、この先すごい事になるかもよっ!なんてよぎる事もあったのですが、8月になって、惨敗しています。

長い間やっていくと、良い時もあったり、悪い時もあるんだろう。そう思うようにしています。

 

今の私に足りないものは、安定。

次の現物株は、配当金狙いに行きます。

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ  
ランキング参加中です!! 応援どうぞよろしくお願いします。




ABOUTこの記事をかいた人

アバター

専業主婦 デイトレしてます。 夫 息子(2歳) ワンコの4人家族。 小さな利益を積み重ねていく手法をとっています。デイトレで扱う銘柄はSoftBankグループのみです。