ジモティーのストップ高にはあやかれなかったけど



トレード結果
8月18日   -45,000円
8月の収支 -292,706円

本日のデイトレ結果

8月18日   -45,000円

 

今日は、ホント勝ったと思ってたんです。最初調子良かったので。その後ズルズルでした。ちゃんちゃん・・・・

 


最初の利益で満足して早く切り上げれば良かったのにね。

 

 


そんなの終わってからだから、どうでも言えるよね。

 

 

 

今月はホント苦労しています。ほんのちょっとの利益をとるのにも必死です。そんな時期もあるだろうと思う事にしていますが、なかなかしんどいです。

 

それでも、毎朝、やる気満々で挑みます。最近負けてばっかりですが朝になるとなにもかもリセットされた気がして、心機一転頑張れるんです。

 

ところで、ジモティーがストップ高と話題ですが、今日、そのジモティーで出していたベビーカーが売れました。

 

メルカリで売ろうとも思ったのですが、送料と梱包や発送の手間分を安くしてジモティーで出品しました。

 

ジモティーのストップ高にはあやかれなかったけど、玄関に置いてあったベビーカーが無くなってスッキリです。ジモティーさんと買ってくれた方に感謝。

 

大きくて、送料がかさむものはジモティー、軽いものはメルカリで売る事にしているんです。もっともっと、スッキリさせたい!気持ちになってきました。次は何を売ってしまおうかと思案中です。きっと主人は警戒しているに違いない。

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ  
ランキング参加中です!! 応援どうぞよろしくお願いします。




ABOUTこの記事をかいた人

アバター

専業主婦 デイトレしてます。 夫 息子(2歳) ワンコの4人家族。 小さな利益を積み重ねていく手法をとっています。デイトレで扱う銘柄はSoftBankグループのみです。