行ったり来たりしながら、少しづつ損を拡大中!



トレード結果
8月20日   -74,390円
8月の収支 -316,596円

本日のデイトレ結果

8月20日   -74,390円

昨日は調子良くて、ひょっとしたらひょっとするかもと思ったのもつかの間、またもや大きくマイナスを出してしまいました。大きな負けは、ロスカットの失敗。反省です。

 

ホント、行ったり来たりしながら、少しづつ損を拡大していっている感じ。

 

それでもトレードが楽しくて、毎朝やる気満々で挑むのです。8月もだんだん残り少なくなってきた。夏も終わろうとしています。この長いスランプからも早く脱出したい。

 

やっぱ、他にの候補の銘柄があった方がいいのかな?と思いながら、候補を模索しています。今日監視していたのは(6098)リクルート

 

(9934)ソフトバンクGを半分ぐらいに縮小したような感じなのでこれなら、爆損しなくて、やり易いかな?と考えてみたりしています。

 

特にソフトバンクGだけにこだわりがある訳じゃなく

 

 

利益を出せれば、なんでもいいのです。

 

 

ただ、今まで1つに絞ってやってきたので、他の銘柄をトレードするって慣れてなくてなかなか踏み切れません。

 

明日は午後から外出予定なので、午前中で勝負つけないといけない!!でも、こればっかりは気合入れても、株価は上がってくれない。う~んどうしたことか。幸いにも先月大きく利益を出せたのでどうにか、資産は保てています。

 

こんな時期もあるもんだと、自分に思い聞かせながら明日も普段通りにやるしかないね。

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ  
ランキング参加中です!! 応援どうぞよろしくお願いします。




ABOUTこの記事をかいた人

アバター

専業主婦 デイトレしてます。 夫 息子(2歳) ワンコの4人家族。 小さな利益を積み重ねていく手法をとっています。デイトレで扱う銘柄はSoftBankグループのみです。