調子が良い時、悪い時、その差は何なのか?私にはわからない。



トレード結果
8月25日   +32,500円
8月の収支   -336,106円

本日のデイトレ結果

8月25日   +32,500円

久々の勝ちトレードです。連敗脱出です。

 

ホント、良かったです。まだまだマイナスは大きいですが、ここ最近の成績を考えたら大きな成果。欲張らず、少しづつでいいから焦らずにプラスを増やしていこう。

 

負けている時は、テンションが低めですが、今日は勝てたので、もうダンスが踊れるぐらいすっかり元気になりました。

 

 

いつもは、追っかけて焦って買うところを下がるまで、ぐ~っと我慢して、下がったところのリバウンドを拾っていくことにして、なんとか勝ちに持っていく事ができました。

 

追っかけたらいい相場と、追っかけない方がいい相場があるのでどっちが良いとはいえませんが、今回はこれで良かったみたいです。

 

今日は、日経平均もアゲアゲで、ラッキーな事も多々ありました。調子が悪い時はいくら日経が上がっていても、全て裏目裏目に出て全然ダメダメな事もあるんです。

 

その差はなんなんだろう?

 

まだ私にはわかりません。

 

あと8月も残すところ、4回。そして夏も終わる・・・・それにしても暑いな。

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ  
ランキング参加中です!! 応援どうぞよろしくお願いします。




ABOUTこの記事をかいた人

アバター

専業主婦 デイトレしてます。 夫 息子(2歳) ワンコの4人家族。 小さな利益を積み重ねていく手法をとっています。デイトレで扱う銘柄はSoftBankグループのみです。