今日は追っかけた方が良かったか?負けるのがこわくてなかなか飛び込む事ができない。



トレード結果
8月26日   +11,010円
8月の収支   -325,096円

本日のデイトレ結果

8月26日   +11,010円

 

チャンスはいっぱいあったのですが、この程度の利確で終わってしまいました。昨日は、待ちの勝負をやっていて、正解だったけど、今日は追っかけた方が良かったみたい。負ける事が恐ろしくなってて、なかなか飛び込む事ができなかった。

 

それでも、勝ちで終える事が出来て良かったです。チャンスは、気が付いていないだけでいくらでもある。明日もまた戦うのだ。

 

(8031)三井物産を買ってみました。

 

1785円で100株購入

 

これは中期保有のつもりなので現物で購入。

 


本当はもっと買いたいんだけどな。

 

 

 

デイトレ資金減らしたくないもんね

 

 

配当と、優待が欲しくて狙っていた(8591)オリックスですが、三井物産を買う事にしたので一旦取りやめです。

 

私が今保有している、銘柄はこんな感じ。日本たばこ産業が-99,735円と、すごい含み損があるのに他でカバーして、合計で +115,426円になっているのは凄い。

これらの銘柄は少しづつ入れ替えていきます。それが密かな楽しみなんです。

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ  
ランキング参加中です!! 応援どうぞよろしくお願いします。




ABOUTこの記事をかいた人

アバター

専業主婦 デイトレしてます。 夫 息子(2歳) ワンコの4人家族。 小さな利益を積み重ねていく手法をとっています。デイトレで扱う銘柄はSoftBankグループのみです。