今日でさよならする事にしました。



トレード結果
8月27日       -51,400円
8月の収支   -376,496円

本日のデイトレ結果

8月27日   -51,400円

今日は、他の銘柄もトレードしてみたんです。結果はイマイチですが、悪くはないかもしれません。

 


7月はあんなに、うまくいっていたのに。

 

8月に入って、散々な目にあいっぱなしで、もううんざりしてきました。ソフトバンクGとは今後、うまく付き合っていく事が難しいと思うんです。

 

まだ未練はありますが、迷った結果、今日でさよならする事にしました。

 

新しいお相手を見つけたんです。

 

という訳で次のお相手は、(4689)Zホールディングス

重視した条件は以下の2点

右肩上がりの銘柄
・流動性がある事

 

(4689)Zホールディングス 株価は 今日の終値で 723円

 

これなら、3000株~4000株でいけそうです。3000株なら、1円動くだけで、3000円。

Zホールディングス1円動くのは、ソフトバンクGの感覚だと、10円ぐらいの感覚かな。

でも、1円の壁が厚くて、突破するのは大変。指値で待っていても、今自分がどのあたり並んでいるのかわからない。

 


イライラしそうだね。

 

【720円で指値して待っていた場合】

 

それでもチャートで見ると、壁が崩れるときは、一瞬だったりする。動くときは、5分で、5円ぐらい動いています。ちょっと面白そうです。

という訳で、明日は、Zホールディングスでいってみます。

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ  
ランキング参加中です!! 応援どうぞよろしくお願いします。




ABOUTこの記事をかいた人

アバター

専業主婦 デイトレしてます。 夫 息子(2歳) ワンコの4人家族。 小さな利益を積み重ねていく手法をとっています。デイトレで扱う銘柄はSoftBankグループのみです。