逆指値にことごとくひっかかる



トレード結果
9月4日   -22,355円
9月の収支  -109,805円

本日のトレード結果

9月4日   -22,355円

 

今日は、珍しく午前中に(9984)ソフトバンクG22,400円利益が出ていたんです。これは調子出てきたぞって、思って他のに挑戦して撃沈・・・・

 

最後、(3962)チェンジが、よく上げてくれたので、助かりました。これも、ロスカットに設定したところにひっかかりそうで、ほぼあきらめていたところ最後の30分で急に目覚めたのか、上向いて飛んでくれた。

 


こんなこともあるんや。

 

 

でも、反対に急にびっくりしたように下がりだすのはしょっちゅうなんで、

 

 

たまにはこんなことがおこってもいいよね。

 

 

長期保有していた、(8385)伊予銀行を売却して、20445円の利確。これがなかったら今日は4万ぐらいの負けでした。

 

逆指値も設定して、準備万全で挑んだんですが、逆指値ばかりにかかってしまう結果に。買うところが悪いのか、指値と逆指値の設定も悪いのか。色々と、ダメなところがありそうです。

 

9月に入って、もう既に10万円を超えるマイナスになってる。

 


しょぼ~んです。

 

 

元気を出すために、今日のお昼は月見バーガーでした。

月曜からも、めげずにがんばりますっ!!

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ  
ランキング参加中です!! 応援どうぞよろしくお願いします。




ABOUTこの記事をかいた人

アバター

専業主婦 デイトレしてます。 夫 息子(2歳) ワンコの4人家族。 小さな利益を積み重ねていく手法をとっています。デイトレで扱う銘柄はSoftBankグループのみです。