昨日は、ず~っと下げ続けてたから今日もいけるやろ!と思ったのが間違いだった。



トレード結果
9月8日   -29,400円
9月の収支  -289,549円

本日のトレード結果

9月8日   -29,400円

 

 

不調は8月からなのですが、だんだん酷くなっているようです。特に9月になってからは全く勝てていません。今日は、めったにやらない空売りをやってしまって、大失敗。

 

あんなに下げているんだから、もっと下げるやろと考えて(9984)ソフトバンクGを空売りしました。

 

 

 

昨日は、ず~っと下げ続けてたから今日もいけるやろ。

 

 

だいたい、買った株は下がるんですが、この時ばっかりは買った瞬間から上がっていきました。

 

 

 

あれ?

 

 

見事に逆いってるね。

 

 

ソフトバンクG以外も色々やってみたんですが、イマイチうまくいかない。

 

利確が早すぎる時もあるし、利益があるのに欲張って、挙句の果てにマイナスになってしまうもののあります。だから利益を極力伸ばそうとした方がいいのか?

 


どうなんだろう?

 

 

きっと正解はないのだ。そういうのは状況判断と、作戦だと思うので私も身につけないと。明日届くと思っていた本が今日届いたので、

最新版 これから始める株デイトレード

たった7日で株とチャートの達人になる! 改訂版

今夜から株の勉強します。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ  
ランキング参加中です!! 応援どうぞよろしくお願いします。




ABOUTこの記事をかいた人

アバター

専業主婦 デイトレしてます。 夫 息子(2歳) ワンコの4人家族。 小さな利益を積み重ねていく手法をとっています。デイトレで扱う銘柄はSoftBankグループのみです。