いつもの悪い癖



トレード結果
9月18日    -17,400円
9月の収支  -317,023円

本日のトレード結果

9月18日  -17,400円

 

今日は、健康診断に行かないといけなかったので、早めに終わらせるつもりでしたがついつい、つっついちゃって、逆指値を設定して出かけました。

 

 

帰宅して確認したら、上にも下にもどっちにもひかっかってなかった。

 

 

 

残念・・・・

 

ロスカットされてたら、あきらめて次行けるし、利確されてたらそれはバンザイ!!です。結果、含み損を抱えたまま長い間、抱きしめる事になってしまいました。

 

いつもの悪い癖です。毎回こんな感じで負けている。だんだん気が付いてきたんで、もう今度から気をつけないといけません。

 

デイトレで稼いでいる人は、いろいろなタイプの人がいますが多くは、複数の銘柄で、コツコツ利益を積み重ねている感じです。見習わないといけません。

 

アルプス技研からの決算報告書が届きました。

 

 

もう売ってしまったけど、5万円ぐらい稼がせてもらいました。

 

マイケル・バリーのおかげで5万円儲けさせてもらいました。

2020年8月12日

配当金も入っていて、3500円(税引き前)です。この配当金は、気にしてなかったので、少ないですが、サプライズで嬉しい。

 

4連休前は、負けで終わってしまったので、しょぼ~ん。なのですが連休中にリフレッシュして水曜日から、新たな気持ちで挑戦したいです。

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ  
ランキング参加中です!! 応援どうぞよろしくお願いします。




ABOUTこの記事をかいた人

アバター

専業主婦 デイトレしてます。 夫 息子(2歳) ワンコの4人家族。 小さな利益を積み重ねていく手法をとっています。デイトレで扱う銘柄はSoftBankグループのみです。