久々のプラス報告



トレード結果
9月24日   +11,820円
9月の収支   -324,197円

本日のトレード結果

9月24日  +11,820円

 

 

久々のプラス収報告だよ。

 

 

 

良かった!!連勝目指してがんばろうね。

 

 

今日は、勢いよく上がっているところに乗っかって、小さく利益をとっていきました。

 

小さく利確すると、負けは少なくなりますが、勝ち額が伸びません。だけど、今はそんな事言っている場合じゃなくって。とにかく目標は負けない事。

 

小さい利益をとりながら大きく勝とうと思ったら?

 

小さい利益で勝つためには、積み重ねが必要。となると、大事な事は利益額もそうですが、時間。そう、時間があると、何度もチャレンジできるんです。でも、なかなか伸びない銘柄に固執すると、チャンスを逃してしまう。

 

私は結構1つの銘柄に固執しちゃうので、稼げている時はいいけどそうでない時は悲惨な事になってしまいます。最近は、いろいろな銘柄に手を出しているんでそれも少しは解消されたと思います。

 

このブログも、今は負けてばっかりなんですが、何年か後の私に向けて書いています。こんな時もあったなぁと、振り返って思い出に浸る事が出来るようにね。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ  
ランキング参加中です!! 応援どうぞよろしくお願いします。




ABOUTこの記事をかいた人

アバター

専業主婦 デイトレしてます。 夫 息子(2歳) ワンコの4人家族。 小さな利益を積み重ねていく手法をとっています。デイトレで扱う銘柄はSoftBankグループのみです。