いつまでもあると思うな含み益



トレード結果

10月2日   -32,400円
10月の収支 -32,400円

 

本日のトレード結果

10月2日  -32,400円

 

昨日は、朝から、なんか様子がおかしいと思ったら、東証のシステムトラブルがあり、全銘柄取引停止で復旧は未定とのニュース。

 

 

すぐに何事もなかったのように始まるよね~

 

 

そう思ってずっとパソコンの前にかじりついていたんだけど、なかなか始まりそうになかったのでスマホで情報をチェックしながら、洗濯とか、片付けなどをしていました。後場からはじまるのかな?と思った頃、今日は一日停止のままだとの事で

 

 

時間が出来たので、シーフードビザを作ったのでした。

 

 

昨日は一日トレード出来ず、がっかりだったんですが、今朝から復活!! きっと多くの人たちが夜中まで作業してたに違いない。ちゃんと動くようにしてくれてありがとう。

 

 

こうやって、家にいて、パソコンに繋いでトレード出来ているのはもしかして、当たり前じゃないかもしれない。

 

さて、本日のトレードですが、持ち越ししていた(4479)マクアケをギャップアップ狙っていたんです。

 

ムフフの結果になるんじゃないかと期待していました。

 

最初は順調に上がっていったんです。最高で、4万円以上ありました。もう少し握っておこうとちょっと高めのところで、待機してたんです。

 

その下がったり上がったりしながら、下がっていって後場からもじわじわ下げていきなんと、トランプさんコロナ陽性のニュースで大きく下げ、含み益が含み損に早変わりしてしまった。

 

いつもは、ちょっとの利益で利確してしまうんだけど、今回は強く握りしめすぎてしまったようです。

 

いつまでもあると思うな含み益

 

同時に(4053)チェンジをつっついていたんですが一緒に沈んでいき、ほぼ底あたりで投げてしまい、こんな結果に・・・・

 

そんなこんなで、10月も波乱の予感のスタートです。好調な滑り出しにはならなかったけど、まだまだはじまったばかり。これから頑張ればいい!!

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ  
ランキング参加中です!! 応援どうぞよろしくお願いします。




ABOUTこの記事をかいた人

アバター

専業主婦 デイトレしてます。 夫 息子(2歳) ワンコの4人家族。 小さな利益を積み重ねていく手法をとっています。デイトレで扱う銘柄はSoftBankグループのみです。