世の中には凄い人がいるもんだ。



トレード結果

10月7日     8,809円
10月の収支  -15,136円

本日のトレード結果

10月7日  8,809円

 

今日は、利益が出たらすぐ利確する!と決めていたので、実践したらもう少し握っていた方が良かったかな?の結果に。

 

難しいな。正解は無い。永遠の課題です。

 

それにしても、午後2時半ごろからの(4060)RAKUMOの動きはちょっとびっくり。何がおこったのかと思いました。

 

少し含み損があり、そろそろロスカットしとこかなぁ。と思っていたところだったんです。ぐいっと上げてきたので、良かった。同値撤退できそうや~。

 

 

と思い、指値をしようとおもったら、勢いよく上がってたんでびっくり!したけど、どうせすぐ下がるんよと思い、その時の価格で指値。もちろん即約定。そしたら、どんどん上がっていったよ。残念だな~と思いながら見てると悔しいので、他のチャートを監視していました。

 

後で見たら、最後何事もなかったかのような元の値に落ち着いていました。あまり値幅はとれませんでしたが、これで良かったんだという事にしておきます。

 

でも、時々、こんな、え?あれは何だったの?みたいな動きする事があるんだけど、異様な動き。誰かが仕組んだのだとしたら、ぞくぞくしてしまいます。

 

資金力のある凄い人が、えいや~って気合いれて買いに入って、そしたらみんながそれに釣られてたり、乗っかったりで、ざわざわさせておいて、いい感じにあがったところで、最初の凄い人が、一気にが売りさばいたんじゃないだろうか?

 

というのが私の推測。世の中には凄い人がいるもんだ。

 


私なんか、きょと~んですよ。

 

まぁ、今日はちょっとだけですが、勝てたので、○です。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ  
ランキング参加中です!! 応援どうぞよろしくお願いします。




ABOUTこの記事をかいた人

アバター

専業主婦 デイトレしてます。 夫 息子(2歳) ワンコの4人家族。 小さな利益を積み重ねていく手法をとっています。デイトレで扱う銘柄はSoftBankグループのみです。