10月の結果と今後の課題



10月の結果 -70797円

 

10月の成績詳細

勝ち回数    11回
負け回数      9回
勝率      55%

ーーーーーーーーーーー

勝った時の平均金額  15,640円
負けた時の平均金額  22,099円

プラス収支が目標だったけど、残念ながら届かなかった。負けは、先月よりずいぶん少ないけど、とりあえずプラス収支という一見簡単そうな目標を達成できませんでした。

 

 

出来ると思ったんだけどなぁ。

 

 

今月は、トレードの回数が全体的に減って、出来るだけ利確を遅くして大きく狙おうとした傾向がありました。それがいいのか、いけないのか、まだわかりません。

 

勝率は前回よりも上がっていますが、まだまだです。

 

9月の結果と今後の課題

2020年9月30日

 

負けた時の平均額の方がかなり大きいので、料率は最低でも70%は欲しいです。

 

11月は、大統領選があり、株価が大きく乱れて難しい相場になりそうなので大きく負けないように注意が必要!!その分チャンスも多いはず。

 

11月の目標は、先月の目標を達成できてないので、とりあえずプラス収支という事に設定しておきたいところですが、目標はもうちょっと上にしておきます。

 

目標はプラスで10万円以上です。

 

なんか簡単そうに見えるのです。1日5000円でいいのですから。それでも出来ていない。簡単そうに見えてなかなか大変ですが以前はもっと良い時もあったので、

7月の結果と今後の課題

2020年7月31日

達成できるようがんばろう!!

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ  
ランキング参加中です!! 応援どうぞよろしくお願いします。




ABOUTこの記事をかいた人

アバター

専業主婦 デイトレしてます。 夫 息子(2歳) ワンコの4人家族。 小さな利益を積み重ねていく手法をとっています。デイトレで扱う銘柄はSoftBankグループのみです。