今日は買う日だったのか?



トレード結果

11月10日    +133,000円
11月の収支    +288,534円

 

本日のトレード結果

11月10日  +133,000円

 

またまた新記録達成です。1銘柄でのデイトレで今まで1番の利益です。

 

寄り付き前に(4479)マクアケ(4477)BASEがかなり下げてきてたから狙っていました。先にマクアケがスタートして、寄り底っぽい動きだったので、BASEは、寄りの成り行き買いにいきました。

 

それが大正解。

 

ここまで利益を伸ばせたのは、一瞬で上がってくれたからです。徐々に上げてたらここまで持てなかったです。

 

それでも、これで利確ポイントを徐々に下げながら、ぶるぶる震えながら持ちこたえました。結局、もっと↑があったんだけど、もうこれ以上は無理無理。頑張った方だと思います。

 

一度上がるも更に後場から下げてきて、今日はひょっとして、バーゲンセール?と思い、色々買いあさってしまいました。

 

こんなとこまで下がらないだろうと思うところで指していたのがことごとく約定!!

 

 

 

その後、あれあれあれ・・・・・って感じでズルズル下げたよ。

 

 

確定利益が133,000円と自分でもびっくりするような結果なんですがバーゲンセールと思い込んで買ってしまったものが、含み損が拡大中につき、素直に喜べません。

 

明日も下げるようだったら、余力の関係でロスカットを強いられそう。もうお祈りしかない!!

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ  
ランキング参加中です!! 応援どうぞよろしくお願いします。




ABOUTこの記事をかいた人

アバター

専業主婦 デイトレしてます。 夫 息子(2歳) ワンコの4人家族。 小さな利益を積み重ねていく手法をとっています。デイトレで扱う銘柄はSoftBankグループのみです。