今日は(4477)BASEで勝利!!



トレード結果

11月13日     +76,491円
11月の収支   +437,346円

 

本日のトレード結果

11月13日  +76,491円

 

 

今日は、(4477)BASEで勝負しました。運よく上がってくれました。含み益が徐々に膨らんでいくたびに、あっという間に消えてしまいそうで、気が気ではありません。

 

ちょっと下がると、

 

 

 

このまま下落してしまうのよね・・・・ 幻の含み益さようなら・・・・

 

 

そんな気持ちになるのです。そして、最初の利確ポイントを徐々に下げてしまいました。

 

それでも、結果76,000円取れたのでいい結果だと思います。頭はとれませんでしたが、昨日から仕込んでいたので、しっぽはしっかりとれました。

 

さてさて、スイングで仕込んでいた(4493)サイバーセキュリティクラウド ロスカット。決算をまたぎたくなかったので、切りました。上手くいくと、利確になるかなぁと甘い考えもありましたが、さっさと切って正解だったと思いたい。

 

それから、ちょっと残念だったのが、(3962)チェンジ 昨日から仕込んで、今日売るつもりでしたが昨日タイミングが合わずに買えませんでした。それで今日は触らない!!と決めていたんですが

 

やっぱり買いたい気持ちがあり、うずうずしながら気になって見ていたんです。

 

大引け少し前になって主人に、

 

 

チェンジ今日決算だよん、かわんけん。私は買わんけどね。

 

 

 

 

自分は安全対策で、買わないのに人にはチャレンジをすすめる無責任っぷり。

 

 

 

買ったよん。

 

 

 

 

え?ホントに買ったんですか・・・・

 

 

決算またぎになります。どうやら決算も良く、株式分割というサプライズもあったようで、時間外取引でかなり上げています。

 

今日決算発表が出た会社はたくさんあります。月曜からは、好決算にもかかわらず大きく売られているものを狙っていくつもりです。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ  
ランキング参加中です!! 応援どうぞよろしくお願いします。




ABOUTこの記事をかいた人

アバター

専業主婦 デイトレしてます。 夫 息子(2歳) ワンコの4人家族。 小さな利益を積み重ねていく手法をとっています。デイトレで扱う銘柄はSoftBankグループのみです。