マザーズ爆下げを全身で受け止めて大怪我。



トレード結果

11月17日    -7,111円
11月の収支   +412,540円

本日のトレード結果

11月17日   -7,111円

 

 

今日は、デイトレはやらずに眺めているだけでした。スイング用に仕入れた株が下がって

 

 

しょぼ~ん。

 

 

私の保有株は、ほとんどマザーズなので今日の爆下げを全身で受け止めて大怪我。これは、メスが必要なのか?それとも日にち薬なのか?

 

とりあえず、引け前に一つロスカットしておきました。

 

 

 

ところで、パソコン買ったんです。私がデイトレで頑張っているから、と主人からのクリスマスプレゼント。

うちのわんこ銀次郎が映り込んでいますが、気にしないでください。

 

大画面のやつ!!今まではノートパソコンがメイン画面だったのでこれは、大迫力。なんと、フェイスIDでログイン出来るのです。一番気に入っているのは、立ち上がりが早くなった事です。今までは、電源ボタン押して1~2分程度起動するのにかかっていました。それが、10秒ぐらいになりました。衝撃的だ。

ちなみにこれが、私の新しいトレード環境です。マルチモニターに映っている監視銘柄の画面がすべて緑色なのは気にしないでください・・・・

 

パソコン、凄い進化してるのね。主人が言うには、スペックはなかなか良いらしいです。私にとっては十分すぎるぐらい。

Dell デスクトップパソコン Inspiron 7790 Core i7

 

せっかく便利なものが、手の届く程度の金額で買えるんだから利用させてもらおう。快適なトレードライフをおくるよ!!

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ  
ランキング参加中です!! 応援どうぞよろしくお願いします。




ABOUTこの記事をかいた人

アバター

専業主婦 デイトレしてます。 夫 息子(2歳) ワンコの4人家族。 小さな利益を積み重ねていく手法をとっています。デイトレで扱う銘柄はSoftBankグループのみです。