いったい何を買えばいいんだろう?



トレード結果

11月18日        0円
11月の収支   +412,436円

本日のトレード結果

11月18日   0円

 

今日も、手出し出来ずにずっと眺めているだけでした。保有株を少しづつ手放してスッキリさせていたんだけど最近、マザーズが下がってきたので、調子に乗って仕込み過ぎてしまいました。

 

ひとつ、困っている大きな塩着け株があります。本当は年末ぐらいまでは様子見たかったんだけど資金を回す事の方が大事なので、近いうちにスパッとロスカットするつもりです。

 

コロナの感染者がどんどん増えてきています。この冬は結構増えそうな気がします。だけど、ワクチンのニュースも出たりしてるし、巣ごもり銘柄が良いのかダメなのか、脱コロナ銘柄が良いのかさっぱり読めません。どちらもダメなような気がしたり、どっちも良いような気がしたり。

 

 

いったい何を買えばいいんだろう?

 

 

 

それにしても、ビットコインが凄いことになっているんです。持っているのはちょっとだけなんですが8万円元金で、今は136,696円 ネムも少し持っています。

 

 

仮想通貨は売ったり買ったりしないで、ずっとほっとらかしです。上がると嬉しいですが、下がっても特に何とも思いません。1年ぐらいログインしない時もあったぐらい。今は上がっているので楽しみに毎日見ています。

 

株式投資なんて、ちょっと上がった下がったで、一喜一憂しているのにな。

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ  
ランキング参加中です!! 応援どうぞよろしくお願いします。




ABOUTこの記事をかいた人

アバター

専業主婦 デイトレしてます。 夫 息子(2歳) ワンコの4人家族。 小さな利益を積み重ねていく手法をとっています。デイトレで扱う銘柄はSoftBankグループのみです。