KDDIと三井物産の配当金が入りました



トレード結果

12月2日      0円
12月の収支      0円

 

本日のトレード結果

12月2日    0円

 

本日もノートレ。もう長い間、デイトレ出来ていません。含み益を育てるつもりが、含み損が育ってきました。

 

ところで、良いお知らせが届きました。

 

配当金の入金予定をお知らせします(配当金通知サービス)

配当情報

銘柄名      :三井物産
コード/ティッカー:8031
入金額      :\3,188

銘柄名      :KDDI
コード/ティッカー:9433
入金額      :\4,782

 

 

KDDIは、株主優待目的で買ったものです。配当金は考えていませんでした。それから、三井物産は、もう売ってしまっています。配当金のことは考えずに、インカムゲイン目的での購入でした。結果は+3,640円で手放しています。

 

合計 7,920円  多くはないですが、プレゼントを貰った感じで嬉しい。

 

やっと、トレードできるかな?というところまで復活したんだけど、そのあと、また下げてしまったりしてなかなか思うようにいきません。

 

買いたい株を色々調査しているんですが、なかなか買えるようにならない。

 

もっとちゃんと調査したいので、四季報予約しました。じっくり見たいので、ちょっと高いけど大きいやつ。ワイド版にしましたよ。どのぐらい大きいんだろう?サイズ確認すればいいだけですが、まぁいいです。大きい方がいいに決まってるものね。

 

小さいより大きい方が見やすいよね。

 

 

四季報買うのは初めてなんです。発売日まで、まだあるのですが、絶対買うと決めているので、早めに予約。届くのが楽しみです。

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ  
ランキング参加中です!! 応援どうぞよろしくお願いします。




ABOUTこの記事をかいた人

アバター

専業主婦 デイトレしてます。 夫 息子(2歳) ワンコの4人家族。 小さな利益を積み重ねていく手法をとっています。デイトレで扱う銘柄はSoftBankグループのみです。