ロスカット最高記録



トレード結果

12月7日       -701,150円
12月の収支     -701,150円

 

本日のトレード結果

12月7日    -701,150円

 

 

とうとう、耐えきれなくなってロスカット。ボラティリティの大きいい銘柄なので、すぐ元に戻るとたかをくくっていたのがマズかったです。

 

 

 

かなり痛いのですが、これを活かすことができればいいし、高い勉強代だったと思って仕切り直しです。

 

さて、明日からデイトレできるぞ!

 

そう思うんですが、負けるのが怖くてなかなか入れない気がします。どうだろう?明日になってみないとわからないんだけど。逆に、ここまで負けると怖いもんなし!ってな気がしたりもします。

 

まだまだ、今日みたいな大きく下げる相場が続くならば、少し様子を見た方がいいかもしれません。

 

12月は勝ちやすい(上げる)というのは信じていいのか?

 

 

誰がいったんだ?って感じですが、そういう傾向にあるとかなんとからしいです。まだ12月もこれからだし、もう一波乱二波乱ありそう。

 

 

私の予想は、明日も、とことん下げてくるでしょう。

 

 

だけど、私の予想は当たらないので、明日のことなんかさっぱりわからない。

 

明日の事は、明日になってから決めようっと。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ  
ランキング参加中です!! 応援どうぞよろしくお願いします。




ABOUTこの記事をかいた人

アバター

専業主婦 デイトレしてます。 夫 息子(2歳) ワンコの4人家族。 小さな利益を積み重ねていく手法をとっています。デイトレで扱う銘柄はSoftBankグループのみです。