明日は、きっと天国か?それとも地獄か。



トレード結果

12月9日     +13,900円
12月の収支   -677,469円

 

本日のトレード結果

12月9日    +13,900円

 

 

昨日に引き続き、今日も地道にコツコツと小さく利確していきました。この調子でゆっくりと取り戻していくつもりです。

 

そう思っていたんですが、なぜか後場に入った時、(9984)ソフトバンクGが急激に上げていたんです。

 

 

あれ?ソフトバンクGのような大きいところが、こんなに一気に上げてくる事は珍しく、一瞬で上がったにしては、全然下げてきません。

 

 

これは、何かおこったに違いない!!

 

 

そう思って、飛び込んでみました。主人が調べてくれたのですが、

 

ソフトバンクG、「スローモーション」MBOを協議-株価急騰

 

MBOの噂が出ているとの事、今の段階では噂なのでわからないとの事でした。私は、爆上げしているのでついつい入ってしまったのですが、訳がわからず買った人は多いはずです。私もそのうちの一人。

 

私が入った時には、もうすでに上げてしまっていたので、その後の上はあまりありませんでしたが、今でもプラスにはなっています。

 

 

地道に行こうと思っていたんですが、ついつい一発を狙ってしまいました。といっても100株なんで、ダメでも元の株価に戻る程度だろうと思い、それならダメージはあまりないと考えて勝負してみました。

 

明日は、きっと天国か?それとも地獄か?。

 

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ  
ランキング参加中です!! 応援どうぞよろしくお願いします。




ABOUTこの記事をかいた人

アバター

専業主婦 デイトレしてます。 夫 息子(2歳) ワンコの4人家族。 小さな利益を積み重ねていく手法をとっています。デイトレで扱う銘柄はSoftBankグループのみです。