(9984)ソフトバンクG、もっと上がってくださいな。爆益お願いします。



トレード結果

12月10日        0円
12月の収支   -677,764円

 

本日のトレード結果

12月10日    0円

 

 

今日は、昨日買った(9984)ソフトバンクGが気になっていたけど、健康診断の再検査(心電図)受けてなかったので病院に行ってきました。

 

気になって、スマホでチェックしていたところ、順調に上げていたのでニンマリ。病院は、問題なしという事で、すぐ終了。帰ってからは、すぐに株価の監視していました。

 

爆益を得るには、ガチホが基本よね。

 

 

 

もっと上がってくださいな。爆益お願いします。

 

 

いけない癖が出てきました。損するときも、利益を出すときも、大きくないと気が済まなくなったようです。これでは完全にギャンブルです。

 

 

危険な兆候だよ

 

 

少しづつ上げ続けて、いったん落ち着いたように見えて、後場から急激な上げ。これはやばいな。

 

 

 

こないだユーチューブ動画で見たDisney風チュロスでも作ろうかな。とにかく株価から離れなきゃ!

 

 

上げているときは、もっと上がれ!と思って、嬉しくて特にドキドキすることはなかったのですが、その後、徐々に下げて一時期15万円ぐらいあった含み益がどんどん減っていくのを見ると、変な汗がじわ~っと出てきて脇汗じっとり・・・・ 心臓のドキドキが止まりません。

 

ああ、よかった。心電図の再検査に行っといて。

 

RI・KA・KU

 

という三文字がよぎりましたが、

 

 

いったん調整が入ったんじゃない?また上がるよ。

 

 

そんなうすっぺらい理由しか持ってない私。混乱して、どうしたらいいのかわからなくなってきました。

 

 

さすがに、最高値圏で売り抜けるのは無理だとしても、今日のうちに売っておけばよかったのか?明日まで持ち越した方が良かったのかわかりません。もしかしたら、含み益がシャボン玉のように、あわわと消えてなくなってしまうかもしれません。考えただけ、またドキドキしてきました。

 

ああ、ホントよかった。心電図の再検査に行っといて。

 

とりあえず、ドキドキは、心臓の病気ではなさそうなので、ひとまず安心。だって健康第一ですものね。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ  
ランキング参加中です!! 応援どうぞよろしくお願いします。




ABOUTこの記事をかいた人

アバター

専業主婦 デイトレしてます。 夫 息子(2歳) ワンコの4人家族。 小さな利益を積み重ねていく手法をとっています。デイトレで扱う銘柄はSoftBankグループのみです。