心臓が痛くなる程のスリルのあるトレードはしたくないです。



トレード結果

12月11日    +91,244円
12月の収支   -586,520円

 

本日のトレード結果

12月11日    +91,244円

 

 

一昨日飛び込んだ(9984)ソフトバンクG、結局寄り天で、上手いところで利確できませんでしたがその後、小さくスキャルピングを何度も行って、合計9万円越えの利確が出来ました。

 

一日の利確では、上出来の成績。このぐらい稼げていたら、

 

 

こないだの70万円越えのロスカットもあっちゅうまに取り返せるん違う?

 

 

ロスカット最高記録

2020年12月7日

 

変に大きな気になってきました。

 

 

油断は禁物なんです。こういう気のゆるみが、さらなる悪夢を呼び込むのです。

 

本当は、心臓が痛くなる程のスリルのあるトレードはしたくないです。多くは望みません。爆益はいらないので、1日3万円程度を毎日コンスタントに稼げればそれでいいのです。

 

 

 

それって、ものすごい大きな欲望なんじゃない?

 

 

1日3万円で、1ヶ月60万円。1年だと、約720万円です。(税金とか手数料とか考えずにざっくりとした計算です)

 

これだけ稼げれば、職業デイトレーダーと名乗れるよね。

 

毎日コツコツはとっても大事だね。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ  
ランキング参加中です!! 応援どうぞよろしくお願いします。




ABOUTこの記事をかいた人

アバター

専業主婦 デイトレしてます。 夫 息子(2歳) ワンコの4人家族。 小さな利益を積み重ねていく手法をとっています。デイトレで扱う銘柄はSoftBankグループのみです。