監視銘柄を入れ替えてみようと思う



トレード結果

12月14日         0円
12月の収支   -587,090円

 

本日のトレード結果

12月14日    0円

 

(3962)チェンジに入ったのですが、思ったところまで上がなかったので、そのまま保有してしまいました。いつもは小さく利確するんですが、なぜか今日は、大きくとってみようと変に強気になってしまい、利確ポイントを逃してしまいました。ロスカットしようと思いながら、ほぼ動かない状態が続き、なんとなく持ち越し。

 

 

こういうダラダラはよくないような気がする・・・・

 

 

 

今日の私の監視銘柄は、あまり動かずでした。見ているところが悪いのだろう。

 

 

監視銘柄の入れ替えをした方がいいと思ったので株探の人気テーマから気になるものをピックアップしてみようと思います。よく耳にするワードが多くあります。ざわついている銘柄も多く、すでに上がってしまっているんじゃないかと思いながら見ていましたが、上がるものは更に上がるしね。

 

 

明日は、私用で朝から出かけるのですが、出先から株価はチェックするつもりです。スマホトレードは慣れてないので余程の事がない限り、トレードはやらないつもり。

それが良い結果をもたらしてくれるといいんだけどな。

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ  
ランキング参加中です!! 応援どうぞよろしくお願いします。




ABOUTこの記事をかいた人

アバター

専業主婦 デイトレしてます。 夫 息子(2歳) ワンコの4人家族。 小さな利益を積み重ねていく手法をとっています。デイトレで扱う銘柄はSoftBankグループのみです。