(4935)リベルタ、まさかこんなに下がるとは思わなかったんです。



トレード結果

12月17日    15,879円
12月の収支   -571,211円

 

本日のトレード結果

12月17日    15,879円

 

 

一昨日買った(3962)チェンジ、もっと上昇が早いものにチェンジ!!しようっと、と思いロスカット。乗り換えたのは、(4477)BASE。

 

 

すでにかなり上がっていたのですが、力強く感じたので、まだまだ上がると予想して、入りました。それでも、私が獲得できたのは、ほんの一部で、怖くてすぐに撤退。それからもっと上がっていきました。そんなに上がるとは思わなかったのです。

 

 

 

上がるものはとことん上がるんです。

 

 

 

それから、やっぱり気になって、もう一度BASE入ってみたんですが、微益で撤退。それから更に上昇。今日のBASEは強かった。

 

後場から、(4935)リベルタが、あまりに下げていたので、本日上場でしょ?上がるんじゃない?

 

 

ちょっとだ入ってみよっと。

 

 

そんな薄っぺらい動機で飛び込んでいったところ、最初少し上がって喜んでいたんですが、欲張って利確せずに見守っていたところ、下がる下がる。まさかストップ安まで下がるとは思わなかった。

 

 

 

下がるものはとことん下がるんです。

 

 

 

 

あ、そうだった。

 

 

大引け前にロスカットしようか迷ったのですが、100株だけだったので少し持ってみようかと思い、持ち越しです。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ  
ランキング参加中です!! 応援どうぞよろしくお願いします。




ABOUTこの記事をかいた人

アバター

専業主婦 デイトレしてます。 夫 息子(2歳) ワンコの4人家族。 小さな利益を積み重ねていく手法をとっています。デイトレで扱う銘柄はSoftBankグループのみです。