多少ボラティリティが高くても、動じなくなってしまった。



トレード結果

12月24日     -6,082円
12月の収支   -649,897円

 

本日のトレード結果

12月24日    -6,082円

 


 

(2484)出前館、決算前に上がると思って入ったけど、入るところが悪すぎて利益は取れず。でも、跨がなくて正解でした。決算悪いみたい。それから、IPO銘柄ちょこちょこつついて、微益しか取れませんでした。結構動きが激しくて、上を狙うなら、かなりいけそうですが下げ方もひどい。

 

それでも、(4170)Kaizen Platform、底堅いと思い、持ち越ししたのですが、明日はどうなることやら。

 

最近、多少ボラティリティが高くても、動じなくなってしまった。慣れてしまったらしい、それが良いのか悪いのかわかりません。

 

今夜は、クリスマスイブなので、明日の朝にはサプライズプレゼントがあることを期待しています。

 

でも、相場でそんな考え方しているようじゃぁ、勝てないよなぁ。

 

来年この記事を読みながら笑っていられますように。そのために、もっともっと勉強します!!

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ  
ランキング参加中です!! 応援どうぞよろしくお願いします。




ABOUTこの記事をかいた人

アバター

専業主婦 デイトレしてます。 夫 息子(2歳) ワンコの4人家族。 小さな利益を積み重ねていく手法をとっています。デイトレで扱う銘柄はSoftBankグループのみです。