今すぐできない事は、来年になってもできない!!



トレード結果

12月25日        2,000円
12月の収支     -648,598円

 

本日のトレード結果

12月25日    2,000円

 

今日は、午後から月に1度のエステに行く予定だったので、前場はちょっとつっついてみて2,000円プラス。小さい利益でも、利確は正義。

 

 

しかし、昨日持ち越した(4170)Kaizen Platform で撃沈されました。

 

お出かけして株価見れないのなら、もっとそれなりの事(逆指値入れるとか、早期徹底しておく等)すべきでした。残り少ない今年のトレード、一回一回大事にしないといけません。来年から、頑張ろう!と思ったけど

 

 

今すぐできない事は、来年になってもできない!!

 

 

月曜からもっと気合入れてやろう!!

 

最近、なんかちょっと適当にやっていた節はあります。それと、過去のトレードを見ていると、下手な立ち回りするよりその場所で少しの間立ち止まる方が全然利益が出ていたという結果になっています。

 

まだまだ上手なトレードはできないので、すぐに直せる事としては、無駄なトレードを減らす事、それだけで利益は上がりそうです。

 

月曜からまた、頑張ります!!

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ  
ランキング参加中です!! 応援どうぞよろしくお願いします。




ABOUTこの記事をかいた人

アバター

専業主婦 デイトレしてます。 夫 息子(2歳) ワンコの4人家族。 小さな利益を積み重ねていく手法をとっています。デイトレで扱う銘柄はSoftBankグループのみです。